
この思い出はわたしのもの

だからだめだよ。

f:id:majoccom:20170401130140j:plain

 

「制服を着たあなたを犯したい」って願望、他人事としてよく見かけるけど、「着たいと思ったのが着る本人」以外ぜんぶ気持ち悪いな。

あなたの青春はあなただけのものだし、そんな風に実を結ばせるために部活や勉強や人間関係に必死だったわけでもないでしょ。過去を汚したり塗り替えたりしたがる人と未来なんて歩めるのか。大事だった、大事にしている、もしくは捨ててしまいたいぐらい嫌だった青春。「制服を着た人」に向けられる、憧れの皮を被った支配欲が蔓延していて、どうか心の中だけでお願いね、と思う。1ミリ単位で長短あわせて美しくありたかったのは、男の人のためじゃない。