言うべきことシリーズ

思い出したらちゃんと告知とか書くようにしようと思います。

 

Adobeさんの企画でインタビューしていただきました

#Illustrator30_30 #Ai30th 記念連載 | Vol.3 イラストレーター majoccoさん | Adobe Creative Station

 

リクルートとらばーゆさんにインタビューしていただきました

toranet.jp

 

 

ユリイカ大森靖子特集号にイラストと文章を寄稿させていただいています。

ユリイカ 2017年4月号 特集=大森靖子 | 大森靖子, HISASHI, 道重さゆみ, 最果タヒ, 江口寿史 |本 | 通販 | Amazon

 

テレビの制作に関わらせていただきました。

岡崎体育さんイメージのキャラクターやメインイラストなど描いています

 

www.tv-asahi.co.jp

 

サンキューマートさんから新しいグッズを出していただいています。

item.rakuten.co.jp

 

そのほか似顔絵を描いたり、美容室や動物団体のロゴをつくったり、アプリのスタンプをつくったり、ネイルシールをつくったりしていました。告知をめちゃくちゃしていなかったことに気づいて絶望した。ウェブそろそろ整理して受注フォームとかつくろうと思います がんばるぞ 来月は引っ越しです。