「ヤベーこと言ってきたやつのこと見返したいのでがんばる」みたいな発想あんまない。

ヤベーこと言ってくるやつに「こいつは余裕で殺せる」って思われるとうっわだっるパラメータ上げよ~とは思う。

「見返す」の意味が向こうから認定されたい、という場合わりとある気がするんだけど認定は要らん。

 バカなこと言ってくる人と戦ったって向こうはたぶんバカなんだからルールが共有できないだろうし、知らないだろうし、一生負けた気なんかするわけないし、そうなると勝ちようがないため、ルール共有しようとする労力自体が無意味。

基本的には存在を抹消しにいくしかないけどやらないほうがいい。

 基本的に私はもうひどいこと言われても、相手のことバカだと思ってあんまちゃんとは怒んないんだけど、ひどいなっつってちゃんと怒る人がメンヘラとかヤベーやつ扱いされてんのとかは謎だな。

自分のことわざわざ相手と同じぐらいの重みで見ようとしてないとできないことだと思うんだけど。わざわざ「バカ」とかじゃなくさ、まともな人間として見做されたときの反応が、少なくない人にとって「まじめに受け取ってて怖!やば!」ってなるのを見るにつけ「みんなあんまり人間扱いされたくないのかな!?」って思ってこの人の血は緑かしらなんて考えてしまう。